How to mod ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 apk for android



ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ!.apk 2.2
Name: ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ!.apk
ID: com.lastprojects111.yanderetest
Version: 2.2
Size: 4.9 Mb



ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! Screenshots

How to mod ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 unlimited apk for android
How to get ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 mod apk for laptop
How to mod ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 mod apk for pc

How to install ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! Details

実は、意外にモテる女性の特徴の一つはヤンデレ!?
「ヤンデレ度診断」登場!!!
ランダムに出題されるたった10個の心理テストに答えるだけで、あなたのヤンデレ度が分かってしまうアプリ!?\(◎o◎)/!
「ツンデレ度診断」、「クーデレ度診断」のデレ度診断シリーズ第二弾!!
*ツンデレ=ツンツン+デレ
*ヤンデレ=病んでる+デレ
*クーデレ=クール+デレ
結果はSランク、Aランク、Bランク、Cランク、Dランクの5段階!!
もちろん、Sランクになってしまうと、超ヤンデレ確定です(ToT)/~~~
評価方法は4つの選択肢に独自のレーティング法を採用!
診断内容は詳細にフィードバックされますので、どんな結果が出ても、とりあえず読んでやって下さい☆ミ
さぁ、あなたはヤンデレなのか!!??
セットで遊べるツンデレ度診断もぜひ(*^_^*)
【こんな方にオススメ!!】
☆自分自身の「ヤンデレ度」が気になる
☆話題作りに使いたい
☆心理テスト、占い、診断をよくやる
☆心理テスト、占い、診断に興味がある
☆ちょっとした暇つぶしをしたい
☆眠れなくて、暇なとき
【シェアボタンを搭載】
LINE、Twitter、Facebookなどで友達に共有が���能。
友達に教えてやらせてみるのもあり、話題作りにも最適!
簡単な心理テストであなたのヤンデレ度が診断できます。
また、無料で遊べるアプリとなっております。

What's new in ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2

スプラッシュ画像の追加(2/2)
連続プレイ時に生じるバグを修正(2/9)
同上の追加修正(2/13)
「Testii*みんなの診断」と連携(5/19)
v2.2 内部リンクの修正(2016/09/28)
ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! | 404 Reviewers | | Rating: 4.2

Download ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 mod APK



Search terms:
How to mod ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! patch 2.2 apk for bluestacks
How to use ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! mod apk
How to mod ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! 2.2 apk
How to get ヤンデレ度診断―私、ヤンデレなの?違うの?早く答えてよ! lastet apk

Previous
Next Post »